かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

2021~時代の変化

2021年

 

この国は2020年にやるオリンピックをこの年2021年まで延期して

コロナ騒動と世界中の懸念と感染の不安を抱えても

 

まだ何も決定しない、7月開催できるんでしょうか?

緊急事態宣言も3度も出されて、お店は閉まり解雇者は増えて

どうしようも無くなってきてる

 

この国はどうしようもなくなってきてる昨今

変化が求められる、国も国民も!

『たまったもんじゃなぇ、馬鹿野郎』

 

が正直な気持ちじゃないでしょうか?

f:id:beatkazuma:20201204212813j:plain

 

この国を支配してる無能な人間を排除していかないといけないな!

 

『日本がおかしくなってる』

 

そう思いませんか?変化が来てると思いませんか?

仕事、給与、労働、雇用、社会問題、経済、食糧問題、法律、水道民営化

遺伝子組み換え食物、政治家の犯罪、金と権力

 

その他諸々・・・・・・・

『貧しくなるとここまで心も貧しくなるんだ』と体感してます。

 

コロナも今年中には落ち着くと思います。

 

僕もあなたも無関心ではいられない時代です

 

 

https://twitter.com/home