かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

~未経験でも・・・・『変化したい』『成長したい』

なんかねぇ~我が身を、振る舞いを振り返る日々です。

勿論仕事はしてます、そして常に『サイバーセキュリティ』の分野を学びながら

でも違う業界にいてその職業ではないんですよね!

でもね学ぶのは止めませんよ!勿論実践もしたことないし経験値もないけど!

知る事が凄い楽しいです!仕事はほどほどに💦まるで映画『釣りバカ日誌』の主人公

みたいに!

2023年2月ウクライナVSロシアの戦争により世界経済のインフラが崩壊して日本もかなり生活インフラの高騰により生活がカツカツです(よね、みなさん、僕も)

あなたの生活どうですか?食事は?健康は?仕事は?

 

2024年?2030年に日本が終わるとか?自然災害?南海トラフが2024年とか?多々言われてますがそこまで気にしてません。まったく気にしてないとまでは言いませんが💦世界が、混沌、としてきてますよね、こういう流れが世界崩壊に進むのか?予言者でもないから分かりません。

でもねそこまで人類はバカじゃないと思うんです。

 

そして僕は『ありがとう』 と感謝を忘れた事はないです。身近な両親や弟や職場や友達に!

 

勿論、これからも死ぬまで死んだ後も言い続けると!(死後の事はわからないけど)

未来はどうなるか?出し不安もありますよ!でもね引き寄せの法則があるみたいに!

できるだけネガティブな思考はしない様に『日々を懸命に生きようと』

 

毎日仕事の為に職場と家の往復!みんなそうでしょうねどうやって気分転換?気持ちを切り替えてくか?それがテーマになるんかな?

 

まぁこのブログもホント日記みたいだな(笑)

 

今はねとにかく 『変化したい』『成長したい』

って気持ちがメチャクチャ強い(長期なんだか・・・💦)

 

お金の使い方、生活スタイル、仕事、ITの事、馬の事、プロレスの事・・・健康に食生活に・・・素粒子の話とか、人間の心とか、死後の世界とか・・・普通大人になると落ち着く?と思うんですが

 

年齢を重ねる事に、色々『知りたい学びたい』気持ちが増えてくる

 

よく一般的に“経験値”を得るとかあるけど僕は知識欲の方が強いかな?

人間て老化してると『世界はこんなもんだ』とか『世界は、地球はこの程度なんだ』

って思考に落ち着きたいんでしょうが

 

 

世界には、地球には知らない事まだ見てない事、学んでない事が沢山あるんだよね!

 

 

https://twitter.com/home