小林正観さんの影響~2

一言で言うなら

そ・わ・かなんだな!と感じてます

そ、掃除

わ・笑い

か・感謝

 

なんだなと思います。もちろん掘り下げたら色々ありますが(今後書いてくかもしれないけど)ホントそうなんだろうな、日本の歴史にも精通されていたみたいだし、色々まなびました。

ほかにも『祝福神』って言い方もされていて

口から出る言葉が

1、嬉しい

2、楽しい

3、幸せ

4、大好き

5、ツイてる

6、ありがとう

7、愛してる

 

だと人生間違わないし、人を引き寄せる(らしい)もちろん、照れくさいから僕は一時期駅に向かうまで自転車で漕いでる最中に言ってました(笑)ここ数年はやれてないけど(笑)正観さんのお話だとその方がまた痛くなる現象が起きるとか?面白いですよね

僕は疑念に感じる前に実践してみました。

神さまって概念は祈らなかったら供養をささげなかったから呪うとかしないそうです。

(なるほどご先祖が呪うとかありえないよな)

人生で、ただ味方をするかしないか?だそうです。面白いですよね(笑)僕はそう思いましたし言われたら確かにそうだな!とも。だから人生がハードモードになるらしい全て自身の実力、努力で行わないといけなくなるとか。

見えない存在(守護霊、ご先祖、神や仏)などを味方につけた方がいいそうですね

楽に人生が進むとか?

 

まぁブログで書いてる方が沢山いらっしゃるんで良かったら検索してみて下さい。