個人所得税課税55%どう思います?

これXからの画像引用ですが、なんらかの形で所得税を取られてるんですね

税は平等に広くから徴収するのが目的みたいですが酷いモノです。

 

物価上昇、雇用の安定がないから国民がキレるのも時間の問題。

このままだとどんどん国民が起きこまれてきます!