ウクライナに兵士として参加してる外国人が急増していて
日本⇒ドルを手放し始めた
国内は建築、 設備関連に人は集まらず将来的にインフラ維持出来ないと言われて る。あと30年位で変化ないと建物の安全性は担保出来ない。
カナダ⇒アラスカ州に物資を輸送する鉄道貨物に復讐関税、 電力にも関税かけてニューヨークとシカゴに供給していたが価格に 上乗せ。 アメリカ産戦闘機購入キャンセルしてデンマーク産に切り替え。 欧州や日本、韓国などアジア圏と仲良くしたいとか?
ドイツ⇒国防費増強、戦争に参加?
ロシア⇒アメリカの戦争停止する気はゼロ! イランが裏切りロシア内も荒れてる
アメリカ⇒この3週間で590兆ドルの損失(株価、仮想通貨、 国内経済)出してるしテスラ車に火を放つ事件全米多発。
アンチトランプ爆増加中。 アメリカの一般人が大変な事になってる。
【結論】
このままだと、今までの社会構造や経済の流れを元に戻すか? 新しいシステムに移行しないと
世界中の一般人が持たなくなる
「ヘルタースケルター」は「慌てふためいて」「混乱している」という意味です。英語の「Helter-skelter」が語源で、何かが急いで無秩序に行われている状況を説明する言葉です。
)