四月から水道代も値上げ?

ついにインフラまで破壊してきた日本政府🔥財務省解体の話で済まないですね、日本政府はこれまで増税しまくり何をしてきたんでしょうか?日本の財政についてホントの事誰も知らない、一部の政治家だけしってる様な状況?それとも財務省の闇に触れた真実を知った国民を脅す為の口実ですか?実力行使に出ないといけないかもしれませんね?日本人の未来が崩壊していきます。自身も20代は無関心だったけどこの10年位多々調べていかに嘘まみれの国は良く分かった。