〇人類の未来
イーロンマスクが火星移住計画立てた時?自然が枯渇して荒廃してしまうから、とか?
それ以前に宇宙人が地球を監視してる理由に【核爆弾】を【核】を使わせない為に監視してるとか?
地球の未来の姿が火星や金星だった説や古代核戦争で火星や金星は消滅してしまったから『警告』兼ねて監視してるとか?宇宙人からしたら『過去から学べ』って事だと思う。勿論立証できないけど証拠はあるとか?なんかの動画で見たな・・・・

宇宙人からしたら『文明を発展させ過ぎてUFOとか高度文明を手に入れたけど星を破壊してしまって住めなくなった惑星があるから気を付けろよ!』って警告だと思う。

つまり大事なモノを消滅させてしまったのかもしれない?それこそ惑星間をアッと言う間に移動してみたいとは思うけどね。自然や海や地球環境を維持したままで高度文明を手に入れられないんだろうか?そういう可能性はないんだろうか?個人的に自然が好きだからかもしれない?でも高度文明の経験もしてみたい、この宇宙全体に、どれほどな高度文明があるのか?物理学者の話だと現在の次元が11次元まであるのが定説らしい。
1次元⇒点
2次元⇒線
3次元⇒縦+横+高さ
4次元⇒縦+横+高さ+時間
5次元⇒縦+横+高さ+時間+空間
になると!
じゃぁ6次元になるとどうなるんだろう?とかね?確かに冒頭で話した宇宙人による警鐘されるまでもなく現在のロシアとアメリカの核爆弾の保有数の合計が使われたら即、地球は消滅するのは間違いない。アニメ北斗の拳や映画マッドマックスみたいな世界になってしまう(もちろん荒廃した大分後だろうか?)

生命すら誕生しない荒廃した世界になってしまう。そういった意味でも自然は貴重だし過去の戦争があってももうない方がいい、でも問題は山積してる、地球全体も、国家も個人も・・・
