天皇家の食事

youtu.be

 

なんか豪勢なイメージしかなかったが庶民的なモノも食べられてるんですね。昭和天皇が戦後の頃、国民が貧しい食事をしてる中で我々が豪華絢爛な食事はよくないとか?言われたので庶民的なイメージに驚きました。まぁ日本の象徴なんで食事位食べたいモノを召し上がられてもいい気がしますが、たこ焼きにカップヌードルとか💦

 

有難い事です。