へずまりゅう、奈良…いいじゃないか

古舘伊知郎、へずまりゅう氏の市議選当選に言及「“怒り”があるからなんだよ!」

 

「迷惑系ユーチューバーと言われて久しいへずまりゅうさんが奈良市議になられて、結構“なんなんだ、あんなユーチューバーに入れるようなヤツは昔で言う衆愚政治っていうやつでね、大衆はバカだから面白がって入れるんだよ”っていうふうに言ってる人がいるんだけど、俺、それ、全く違うと思うんだよね。なんで大衆が衆愚になるかというと、“知らないから”だよ

 

もうね古館さんピンポイントで言ってる(笑)まさにこれ!自身もそうだけどこの国の構造ホント外国人に甘かったり海外に僕らの納めた税金ばら撒いたりして国民は貧困にあえいでるのに無視してきた結果!こうなった事理解できない自民党財務省

知らない=学ばない

からなんですよね!自身にも言えてました。僕らの生活に直結してる話なのにね。

テレビは偏向報道ばかりするし信用ならない。

活躍してください

日本の神さまの加護があると思います。

へずまりゅうさん!迷惑系YouTuberからの変身には驚きと称賛してます。

日本を再生する為に!