メガソーラー問題~北海道だけじゃない全国の話

 

beatkazuma.hatenablog.jp

 

日本中に設置したのは国からの圧力?

地方自治体の弱腰?それとも

賄賂をもらった?

自然を破壊して100年以上は戻らない、地震、津波、台風・・・・その他諸々

災害起きる懸念なしに、設置しまくった

30年しか持たず、廃棄も多額の費用が掛かるのになぜ導入する?

何も起きてないとおもっても静岡県で土砂災害がおきてるしね

 

現地人はまだいい、あやういのは僕みたいに都心部にいる人間

 

ホントなら現地の生の情報が欲しい位だ

 

100年単位で崩壊するのを懸念してます

 

一番の被害は山のふもとに住んでいる方々

 

ただ

 

地方自治体がどういう経緯で導入したのか?だけど

 

移民の導入といいメガソーラーといい日本は世界から一周遅れで

 

導入しようとする間抜けさ!

 

海外で大問題になってる