日本中に設置したのは国からの圧力?
地方自治体の弱腰?それとも
賄賂をもらった?
自然を破壊して100年以上は戻らない、地震、津波、台風・・・・その他諸々
災害起きる懸念なしに、設置しまくった
30年しか持たず、廃棄も多額の費用が掛かるのになぜ導入する?

何も起きてないとおもっても静岡県で土砂災害がおきてるしね
現地人はまだいい、あやういのは僕みたいに都心部にいる人間
ホントなら現地の生の情報が欲しい位だ
100年単位で崩壊するのを懸念してます
一番の被害は山のふもとに住んでいる方々
ただ
地方自治体がどういう経緯で導入したのか?だけど
移民の導入といいメガソーラーといい日本は世界から一周遅れで
導入しようとする間抜けさ!
海外で大問題になってる