以外と占いや占星術の類もみます。男なのに?何故?って思う人もいるかもしれません。当たる当たらない、別にして大抵『いい事』しかいいません(例外もあるでしょうけど)つまりいい気分になりたい時みます(笑)一種のプラシーボ効果を意識してます(笑)
(偽薬の意味ですねお菓子のラムネを渡して風邪薬ですよと渡したら風邪が治る効果)

誰だっていい気分で一日過ごしたいですよねでも職場の人間関係や仕事やストレスや色々問題ありますよね、悩みごとや考え事あるとどうしても・・・ブルーになりがち。
せめていい気分で過ごしたいですね!