かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

断捨離

断捨離とは

 

断捨離とは、単に不要な物を処分するだけでなく、物にとらわれずに生きていこうとする考え方そのものを指します。 断捨離は片付け論の一つであり、ヨガの「断行」「捨行」「離行」という3つの考え方に基づいて提唱されました。

 

とにかく僕は読書好きだし家には無尽蔵に本がある(この4年位は殆ど買わなくなったが)そう!とにかく小説以外は読んでるな!

本がホント多いんでヤバイ

ホント家を整理していかないとな!と危機感ありますが

いかんせん休みにやる事が多くてね!

 

ホントミニマムな暮らしをしていこうと思っております。