かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

宇宙のファインチューニング問題

ファインチューニング問題 youtu.be 【気づいたんや】宇宙が存在し生命が偶然生まれるとは都合良すぎでは?【ゆっくり解説】 1,神がいるから 2,都合のいい宇宙にしか存在できないから 3,本当に偶然 ファインチューニング問題とは?動画をご覧ください …

危機意識☆

環境破壊? 東京の浜松町の路肩画像です、時期は2024年4月下旬 秋ではありません、かつては季節感がありました。 季節感無くなる位年中、落ち葉が見えてきます。それは都会だからでしょうか? 自然破壊してきた人類がこの変化に気づいてないだけかもし…

Q~巨大な嘘を覆せるか?

トランプ大統領が当選したのが2017年1月だったかな? その頃から“陰謀論”的話に注視する事が多くなった気がするが、あの時ほどの熱量は少なくなった。当時(今も放送してる)『やりすぎ都市伝説』って番組の影響もあってか!“真偽不明”だけど世界を牛耳…

欲望~豊かさと幸せ

誰にでも『欲望』はあると思う 大抵の人は常識の範囲ないで“心の中で昇華してる”はず チヤホヤされたい、異性にモテたい、好きな子を振り向かせたい 働かないでお金が欲しい、遊んで暮らしたい 好きなモノだけに囲まれる暮らしがしたい・・・・等々 実際、人…

A HARD DAYS.........So What!

節約・倹約・飛躍・活躍 やはりねさっき読みたい本を羅列したら・・・ やはりお金に余裕あれば買えるわけですよ家に置いとけば 読む(可能性)事が出来る全て完読するのは時間がかかるけど (なんせ忙しいのと目が疲れやすくなってる)でも読書は好きで本屋…

国民の総意(だと感じる)

まさにこれ! ホント国民を愚弄してきて半世紀以上!

正義はあるのか?

正義はあるのか? 子供の頃、よく思ってました、世の中事件や事故に巻き込まれる人がいるその一方で加害者がのほほんと暮らしてる。悪い事しても『お天道さまがちゃんとみてるから悪さは出来ない』って名言だと思うけど迷信かな?とも思った。映画やドラマ見…

日本人は全員は見た方がいい(かもしれない)

カナダの大学で, 「日本の貧困層は薬中でもなければ, 働いていない訳でもない, 礼儀正しく犯罪を行うことも無い, 先進国では珍しい紛れもない政治の失敗による貧困である。」って言われた話好き。 youtu.be 日本の現実ですね、竹中、小泉政権時代に“派遣”を…

忘備録~読みたい本シリーズ

まぁ定期的に、Amazonで検索&タイトルなどからさがしています(笑) 勿論全部買えません(笑)昔はブックオフに行きまくりました(笑) Amazonで送料込みの値段と、ブックオフでの価格+交通費など比較してました 時間もそこまで余裕がない。読みかけの本もありま…

社畜ジャパン

youtu.be この動画チャンネルを見てるとこれ以外も・・・この国の危険度がかなりヤバい ですよね! youtu.be youtu.be この国の闇が見えます。良かったら是非見て下さい特に就活前の学生さんとか!

シックスセンス

シックスセンス それは“第六感”とも言われてる有名な言葉ですよね。 また直感とも言われてます。昔から、夢は見てきましたそんな影響で 直感とかも調べるようになりました。 人類は元々“八感”位あった説があります。 味覚、触覚、嗅覚、視覚、聴覚(の5つ合…

信じても信じなくてもいい・・・

※閲覧注意 youtu.be 世界を震撼させるアドレノクロムの真実!エリートによる暗黒の秘密が明らかに 【真偽不明陰謀論の話】 陰謀論世界の話。一連の騒動はトランプ大統領が選挙に参加した時からですかね? ドンドン悪事が表に出てきています。幼児性愛犯罪が…

ブログ作成日 2019-11-17~雑談

ブログを始めて5年、5年前か・・・今2024年だから きっかけは知人がブログしていたからでアフェリエイトでやってるとか? 微々たる金額でも『ちりも積もれば・・・』なんて言っていたがそこまで 興味はまだない ただ、わが身を振り返ったりするのには…

【PV】愛の言霊~spiritual messege ーサザンオールスターズー

youtu.be サザンオールスターズ楽曲ってあまり聞いた事ないけど この曲はメチャ気に言っていた。哲学的なテーマで神秘的な歌詞 そこに惹かれました。人類の永遠のテーマですよね!

“頂きます”って言葉の意味知ってますか?

※過激な表現があるので苦手な方はご遠慮下さい 『屠畜場』 『屠畜場』(とちくじょう)と読む。牛や豚、馬など家畜を殺して(屠殺して)解体して、食肉に加工する施設の名称である。 馬が好きな僕が知った時はショックだった。山羊か馬か豚か?忘れたが『涙…

胎内記憶を語る子供!

人生とは分からないモノだ 子供の頃幼少期の頃誰にでもあった『こうなりたい』ってのは個人の ここで生きてる希望で実際は生まれてくる前に『大体決めてきた』らしい 大抵の本で書いてる人が多い見解 いい悪いの話ではない 過去に『胎内記憶を語る子供』 you…

好きなモノ気になるモノ10個

好きなモノ気になるモノ10個あげてみた 1,IT関連(サイバーセキュリティ、運用監視、最新技術その他) とにかく勉強してます、その業界に行きたいのは根本にありますが新しい知識は楽しい。そして最新技術に驚かされます。 2,国内外情勢 やはり国内や…

宇宙から見た地球☆~忘備録

youtu.be youtu.be 宇宙から見た地球!自身がちっぽけに感じる(笑) youtu.be 戦慄…宇宙から届いた不気味な音10選 youtu.be これが一番感動する!人類の為に作られた説!人生は。。。地球は。。。 素晴らしいね!返事はないけどリアクションはないけど 地球…

忘備録~臨死体験

youtu.be

早い・・・(雑談)

兎に角早い、時代の変化が速い・・・ それでも感謝は忘れないでいます X(旧Twitter)やりだしたのもプロレス(鈴木みのるさん)に関心もってから もっとプロレス知りたいと思うようになったのもそれよりちょい前は IT関連に興味持ち出したのも~かなり昔な…

SNS紹介

このアカウントX(旧Twitter)は陰謀論系、社会問題等が多く扱ってます この2つ目のは趣味的な事ですねプロレス、サラブレッドなどなど

369~知見を広げよう

youtu.be youtu.be ニコラ・テスラとんでもなく天才です!イーロンマスクの会社『テスラモーターズ』も 彼の名前から引用してるそうですね。この概念は非常に面白いです!

【怪談説法】なぜこどもは生まれるのか

youtu.be 【怪談説法】なぜこどもは生まれるのか

この話大好きなんです

youtu.be 【怪談説法】「 生まれ変わり」 三木大雲さんていう現役のお坊さんの説法的話で 凄く不思議なんですけど、やはり生まれ変わりがあるんだろうな! ってお話です。

自然へのあこがれ!

東京で仕事してると疲れます 否、どこでもそうでしょう、と言う意見もあるでしょう 『他人に気遣う』気疲れって奴です 人間には『パーソナルスペース』ってのがあります。心理学用語だったかな? 男性は周囲30センチ前後、女性は1メートル前後、周囲に見…

~日本の現実を直視しよう~

旭川女子中学生イジメ凍死事件 2021年2月に発生した北海道旭川市の旭川市立北星中学校の女性生徒に対する イジメ、集団性的暴行により当該の女子中学生の死亡につながったと報道されてる 事件~Wikipediaより youtu.be 最初なんで『凍死?』ってのが疑…

何故、ネガティブな事も書くのか?

ブログで収益化してる人も沢山いると思う 勿論それ以外でも“前向き”や“楽しい記事”や“関心ある記事”とかの方が 読まれやすいと思う。 人間の脳は100%使うと地球を破壊出来る位の能力があるって 物理学者が言っているそうです。 『脳は基本的に楽をしたが…

利益相反疑惑!動画を見て下さい

youtu.be いいですね!利益相反 国民を舐めてる政治家が沢山います! 大事な事です!この国の転換期です! 今後も時折、見つけては公表していきます!

売国奴がまた一人

youtu.be 河野スパイ疑惑「ついに物的証拠が出てしまう」ネット「完全に中国やん」 この国の闇を観ましょう ni nihon

旭川14歳イジメ殺人事件~隠された事件をみよ!

旭川14歳イジメ殺人事件~隠された事件をみよ! 【ゆっくり解説】旭川いじめ事件の加害者たちの現在… youtu.be 【ゆっくり解説】旭川いじめ凍死事件の加害者の現在がヤバすぎた ホント残虐事件です。ご理解いただければと思います。 youtu.be 【旭川事件】…