かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

早い・・・(雑談)

兎に角早い、時代の変化が速い・・・

それでも感謝は忘れないでいます

X(旧Twitter)やりだしたのもプロレス(鈴木みのるさん)に関心もってから

もっとプロレス知りたいと思うようになったのもそれよりちょい前は

IT関連に興味持ち出したのも~かなり昔な気がする(実際は10年以内かな?)

僕もこの世は光の存在だと思います。人間も細かくしてくと『素粒子』に行き着くしね

一つ思い当たるのは地球がフォトンベルト領域内に入ってるからかな?

youtu.be

フォトンベルト』?まぁ真偽不明だからね(笑)気にしないでおこう

でもね早い流れだと人生のテーマで『どれだけ知識を得られるか?』をテーマに生きて来たけど絞らなきゃいけないのかな?よく年を取ると『時間の流れが速く感じる』

って言うけどそれとも違う感覚

ただ子供の頃、描いていた夢とは違う世界にいますね!

人生は生涯学びの場だと痛感している良くも悪くも!

でもね・・・疲れが取れにくくなってるのも事実(-_-;)

やりたいことやれること沢山あるけど、全ては出来ない

そんなジレンマにはまっています。

 

ヤバいな・・・