かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

個人的な事・・・

最近ね日常がマンネリ気味なんですよね

散財する事はない、日常も問題ない、なんとか労働してる

これは平和な事なんだろけどね

 

脳内に刺激を得る対策?として読書をするとか?映画を見に行くとか?

やってました。最近だとプロレス(鈴木みのるさん関連が主かな?)X(旧Twitter)も最近ちょくちょくやりだしました(笑)見ては元氣だしてます(笑)

でもその余裕が殆どない毎日・・・

終身雇用は無くなり国家は面倒見なくなり、将来への安定感の無い時代

 

そうなんですわかっちゃいるけど、メチャメチャ不安なのは間違いない!

日本人の殆どがそうでしょう!

 

この国ヤバいんですよね・・・!

みんなそうでしょうが目に見えないモノは危機感を感じないでしょう!

水面下で起きてる事など気にしないでしょう・・・

でもヤバいんですよね!