かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

A HARD DAYS.........So What!

節約・倹約・飛躍・活躍

やはりねさっき読みたい本を羅列したら・・・

やはりお金に余裕あれば買えるわけですよ家に置いとけば

読む(可能性)事が出来る全て完読するのは時間がかかるけど

(なんせ忙しいのと目が疲れやすくなってる)でも読書は好きで本屋を

見つけると立ち寄ります、仕事行く時は本を1冊入れますが読まないまま

の時も多々あり、筋トレ?と思う事もしばしば・・・

本格的にひょっとしたらメガネデビューする日も近いと覚悟してます💦

メガネフレームでの好み?はレイバンサングラスみたいな感じかな?

タイトルの『A HARD DAYS.........So What!』は『忙しい日々、だから何!』って意味です

『だから何!』は自分なりの自虐、戒めですね(笑)

(好きな映画の一つ『シカリオ』の1シーンから)

忙しい人は沢山いるだろうしもっと、お金を稼いでいる人も沢山いる。

いまはこの詩みたいな心境

ホントにどうしようもない(笑)髪も抜けてきた(ストレス?)

『本当の眼』とは心眼の事でしょう、眉間にあると言われてる『第三の目』

これは古代からインド密教の間で言われる伝承で実は『松果体』の働きとも言われてる

万物を見通すとか、未来を予想出来るとか多々、話がある。

インド始め、眉間に黒い斑点、ポッチをお祭りの時にしてる人、普段からしてる人

見る事があると思う。それは素の風習のなごりである。

もうね・・・ボーっとしたい否、してる事が増えました。

いやぁ~どうしようもないのかな?打開策はどこにあるんでしょう?