かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

好きなモノ気になるモノ10個

好きなモノ気になるモノ10個あげてみた

 

1,IT関連(サイバーセキュリティ、運用監視、最新技術その他)

とにかく勉強してます、その業界に行きたいのは根本にありますが新しい知識は楽しい。そして最新技術に驚かされます。

2,国内外情勢

やはり国内や世界の動向は気になります、間接的に関与してるんでね。

3,ギター

エリッククラプトンに憧れて始めたギター(笑)今じゃケースにしまってますが

やはりギターの音色は好きなんです

4,読書

本屋には大抵新しい街に行った時探します(笑)買いたくなるのを我慢しながら

吟味しています。小説以外が多いかな?有名人のエッセイ、哲学、自己啓発、語学

宇宙関連、動物に関する事、生命に関する事・・・多岐に渡ります

5,プロレス

ほぼ動画しかみてないけどいつかは見に行きたい、その間に色々選手みては

勉強?知識を増やしてます。

6,和食

昔はそこまで拘らなかったけど?肉料理もサラダも大好きだけど!やはり和食かな?

7,アート

アート全般好きです、バンクシーエッシャーが一番かな?

8,健康

なんですかね?最近意識するようになりました(笑)

9、経済

株や投資はやらないけど注視しています、何故なら間接的に僕らの生活に関わるから

10,和菓子

昔は、ケーキやチョコが好きだったんです、その前はパフェかな(笑)

でも和菓子に移行しました。センベイ、柏餅、団子・・・(笑)などなど