かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

胎内記憶を語る子供!

人生とは分からないモノだ

子供の頃幼少期の頃誰にでもあった『こうなりたい』ってのは個人の

ここで生きてる希望で実際は生まれてくる前に『大体決めてきた』らしい

大抵の本で書いてる人が多い見解

いい悪いの話ではない

過去に『胎内記憶を語る子供』

youtu.be

の予告編みて驚いた、それまでは書籍で知識は知っていたけどまさかここまで

詳細に語るんだと!だから生まれる前に『大体決めてきた』ってのも

強ち間違いじゃないと思ってる

 

空からお母さんをみてこの世に生まれることを決めた

なんて神秘的すぎます

 

殆どの大人は生きる意味を解ってはない

当然僕もそうだ『絶対的正解』はない個々の判断になるのだろうか?

 

だからこそ前向きに生きていこう☆