かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

映画サウンド・オブ・フリーダム

映画『サウンド・オブ・フリーダム』公式サイト (hark3.com)

 

この映画見てきた。実話を元に制作された映画、トランプ政権時代から陰謀論界隈の中で真偽不明の情報として『幼児人身売買』『アドレノクロム』『性犯罪売春』などググってほしい。それらを世界中の市民に公開する為に“映画を製作して公開”する。そういう噂が4年前位からずっとネット界隈に蔓延っていた。当時から真偽不明情報だったでもホントだったんだな日本でも起きてるプチエンジェル事件

プチエンジェル事件概要・たっくーTV引用】

youtube.com    

 

youtu.be

 

決して他人事にはならない、昔からディズニーランドでの行方不明事件はじつはこの陰謀に繫がってるとうわさが絶えない。決してハッピーエンドな映画ではないでも事実を淡々と映している。勿論、トランプが『幼児性犯罪・人身売買を一掃する』って話が広まり、日本は最後にする(真偽不明)が出回った頃“なんで日本が最後なんだ?”って不思議に思ったがこの映画見て何となくわかった・・・

アジア人と欧米人では見た目姿形が違う、違いすぎるから即バレる可能性があるんだろうし日本で重火器を街中で使えない、持てない法律だから(だろうな?と思う)

特にアメリカでは14歳未満は親御同伴でないと街を歩けない、見つかると親が逮捕される位、子どもの誘拐が多発するから、でしょう。

 

劇場を出た後、街中はいつもの光景だった。街中で笑顔で歩くカップル、学生の集団、修学旅行生、仲良く歩く女子、OL、にサラリーマン・・・

僕らは誰もが不幸になりたくない、そう思って生きているでも見えない所で不幸が起きる、起きている誰かが泣いている

この街でこの国で、誰かが泣いている、見過ごしていたら“闇に気づけない”ままだと

世界も日本も平和にならない!