かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

アジア主義~風の時代

なんかの本、占い?占星術YouTube

2000年以降は西洋思想に依存していた世界がアジア思想に変わっていく

とか書いてましてね!

多々、アメリカとかイギリス等の大学では研究されてるそうです!

 

あと占星術の世界では

 

2000年以降は『風の時代』らしいですその前は『土の時代』らしいです

そして男女共有の時代とか?LBGTQの話ではなく、性別関係なく

『相互理解』を推進する事を良しとする時代。男性が育児や家事をする事が

必要であり良しとするという意味です

『風の時代』と言うのは、一つの事に執着するよりどんどん変わってくとか?

個人も社会も世界情勢も!

 

実際、どうなんでしょうね?

確かに世界は変化してきてると思います。

良くも悪くも!

 

僕も場合は、プロレス、鈴木みのるさんの影響がデカいですね!

昔は『変化』を嫌ってました(笑)面倒くさいもん!

でも今は少しづつ変化してる自分がいます(笑)

 

では今回は短めに!