かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

チカラをヌケ!

以前は休みの日は無駄にしないと色々用事を詰め込んでいた、だからか休んだ気がしない、大体週に一日か二日もらえるのは珍しい。それでも次の日は仕事があるから。“やること”の優先順位を決めていた。効率よくしなきゃって思っていたんだ。でもそれが脳や肉体の疲労を蓄積してるって気づいた。

一家のお父さんが仕事休みの日にゴロゴロするのはもったいない!って思っていたが最近“意識”が変わったんだ~無理に出かけてないか?~ってね。貧乏性なのか?動いてないと気が済まなかったなんかしてないともったいない気がしていた。

前に書いたけどやりたい事、沢山あってそれが出来ないもどかしさ虚しさがあったけど・・・支払いや役所に行く用事とかも含めてね!脱・効率世界ってところですかね?

でも今回

新しい仕事

新しい人間関係

新しい仕事を覚えるのが大変

毎日詰められて、休日はグッタリ

でもこの業界の未来を信じてるから頑張れる

無駄遣いしない為にもしっかり休もう!

休める時は休もう

落ち着け、俺

頑張れ、俺

輝け、俺

日はまた昇るから!