かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

言葉にならない・・・

手短に書いてみよう

望んだ仕事ではないけど納税もして生活は出来てる

ご飯も食べて筋肉痛だが朝も起きれてる

IT関連の書籍読んでは興奮してるし新しいマルゥエアには驚いてる

電車内で熟睡できる自分がいる

でもねパッとしない、刺激がないのか?

否、Amazonで好きな本を検索してるじゃないか?

そして今度は今までと違うジャンルの本を注文した(勿論中古)

別に『悟った』訳じゃない『諦観』したわけでもない。新しい体験が必要なんだ!

サーバーラックに囲まれるような、マルウェアを追いかける様な!

未知の体験を!

 

下記の画像の様に森の中にある光を求めてるんでしょうね?