かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

法案に注目★★★刑法第81条

可決してないけど“可決するかもしれない法案”が沢山あります

顕かに日本国国民を追い込んでいます。

その中からちょい前の知ってる知識を共有したいと思います。

 

1,緊急事態条項(ネットより引用)

簡単に言うと戦争や他国からの侵略で国が“国民を強制的に管理”出来てしまう法案ですね。第二次世界大戦前の様に国民をコントロールしたい訳です。まぁ外圧に負けてるのか?日本が弱いのか?わかりませんが・・・

『国民の資産没収』は次につながります。

 

2,マイナンバー改革制度(ネットより引用)


河野太郎氏がやっきになってますね(笑)中国政府からいくらお金をもらってるのでしょうか?それとも米国から?画像にある一応“表向きの理由”を覚えていてください。

個人情報を完全に管理したい訳です、外国人犯罪者を処罰しないで(クルド人の日本人女性性的暴行事件を無罪にした様に)中国みたいに顔認証で全て把握したいように!そして日本の有事の際に『緊急事態条項』を発令させて『日本人資産を没収』したいんですよ。

 

3つ目は『外患誘致罪

外患誘致 (刑法) 第81条 外国と通謀して日本国に対し武力を行使させた者は,死刑に処する。 ③ 外患援助 (刑法) 第82条 日本国に対して外国から武力の行使があったときに,これに加担して,その軍 務に服し,その他これに軍事上の利益を与えた者は,死刑又は無期若しくは2年以上の 懲役に処する。

 

こんな内容の法案です。さてこの外患誘致罪で本気で告発して有罪になったら

自民党公明党は、存続するんですかね?日本の政党は?存続するんですかね?

個人的な見解ですが、外患誘致罪で告発したら日本の政治家は政治団体は一度消滅すると思います。

 

1,緊急事態条項

2、マイナンバー制度改革

3,外患誘致罪

 

どれも大事です、時間のある方は深堀して下さい。