かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

思考停止をぶっ壊す!

国の方針を信じるな!

物騒な書き出しですね、いや子供の頃は信じてましたよ

『消費税』増税とか最初医療費とか介護費用とかの財源ねん出とか?

いわれていたのに“一向に良くならない”ですよね、おまけに違う事にお金を使ってるし

 

最近だと“2024年4月以降マイナンバーと口座を紐づけする事を承認するか否か?”

封書が送られてくるそうです。これ何を意味するかと言うと

“国家に逆らうと自動的に預金封鎖しちゃいますよ”って事が簡単にできるんです

例えば『徴兵制度に参加したくない』とごネタとします、そうすると簡単に政府は強硬措置にでれるんですよね。別の事で言えば簡単にハッキングでお金が盗まれます。

確率としては低いじゃないか?って意見もあると思います。

果たして『日本政府はゴリ押して国民の為になった事過去にあったですか?』

ないですよね国民は賢くならないといけません

過去にペイペイとかマイナpoint付与とか、煽りますよね!国家が中国並みに日本国民を

管理したいんです。『自由』が無くなります、ホントに国家に100%管理されます。

この国は自身含めて政治に詳しくない、または全く興味ない、レベルだから政治家がとことん好き勝手しています。凄く怖いです日本で生きていくのは・・・

だから『国民が賢くなっていかないと』国民が奴隷になります。