かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

予想屋~これからの日本

当たらない予想だと思って見てくれてる方ありがとうございます

そう願います(笑)

日本人の労働者人口の約半分が非正規労働者、になったこの国

転換期は小泉、竹中コンビの派遣労働を認めた事)あたりからこの国は

おかしくなっていきました。~誰もが知る所ですよね~(怒)

 

今直近の問題点は多々あるのですが

1,中国による台湾事変による日本の対応

2,物価上昇により貧困化が加速してる

3,政党の無駄遣いの過多

4,賃金の低さ

5,政府の無能すぎる毎日により政治に無関心が増加中

6、増税に次ぐ増税により怒り心頭の国民

7,雇用の低さに労働者が犯罪に加担する事例

 

総じてこの国は問題が多すぎるように思います、自身を含めて無関心なのも困りますがまぁそれより自身の暮らしが大事ですよね!でもそれを支える国家がこれだとどうしようもない!

 

日本人の20代から40代のアンケートで『日本で信用できないモノ』ベスト10に

日本の政治家が3位だったのには笑いました。

その位既に地に堕ちてるんですね!それなのに国家の舵取りを行ってる。

これからも平和が維持できますように!

そして利他の精神が継続していけますように!