かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

陰謀論?~実は・・・

陰謀論】意味

日本では「一般的によく知られた事件や歴史の背後に別の策略があったとする、信ぴょう性に乏しい説」とされる

 

 

 

 

youtu

陰謀論の話・・・

そう事実の可能性が出てきた話(上記動画)見て下さい。

エプスタイン島で世界中のセレブが関り、幼児性愛犯罪、マネーロンダリング資金洗浄)等、行われていた可能性?がある話です。

この島では、幼児の骨が大量に見つかってる話。一方、バチカンやイタリア沿岸でも
同じ事が起きてる。

 

基本的に人間の弱い所は、目に見えるモノ、手に取れるもの、半径数メートルの事しか信用しません。日本では年間約8万人が失踪、行方不明になってるそうです。全米では80万人。

 

有名なのはジョンFケネディ暗殺事件ですよね!宇宙人との交流を公表しようとしたとか?通貨発行権を取り戻そうとしたとか?CIAを解体しようとしたからとか?多岐に渡る説があります。日本でも番組でよくありましたね!

 

国家は常に嘘を付くんですよね、国民を統治する為に!

youtu.be

youtu.be

e

 

youtu.be

 

youtu.be

 

映画『新聞記者』『記者たち~衝撃と畏怖の真実』『インサイダー』

この3つは見ました。『新聞記者』は映画館で。大好きな話です。同じ事が言えるのは大企業だったり政府は『常にウソ(隠ぺい)して国民を欺いてきた歴史がある』って事。

 

だからこそ日本人一人一人、世界中の市民は絶対に、これに

気付かないといけない!出ないと知らない内に『愛する身近な人、隣人、友人を失いかねない』

 

勿論、これは単なる映画で陰謀論と騒ぐのはおかしい!って意見もあると思うし

そう思う人はそれでもいいんですよね!

アメリカのいい所、良心は国家機密も50年でしたか?80年だったかな?

情報公開する所。それでもやり方は汚いって思うんですが!まだ日本よりいいですよね!

 

人類は地球市民は賢くなるんでしょうか?それとも国家の奴隷のままでしょうか?

約80億人の人類は進歩するんでしょうか?

 

思考なんて個人の自由ですから!

でも

 

ジョンレノンが目指した世界の様に

愛と平和の世界を望みます!