かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

宣伝?


SNSTwitterが3つ、GETTERが一つ、そしてここのブログ・・・

 

吾ながらよくやってますね(笑)

 

『タケさん』か『かずま』でハンドルネームにしておりますm(__)m

 

かなり昔に書籍も出しました。詩集です(笑)歌う事をイメージしました

『君の鐘を鳴らせ』

冒頭の写真がそうです!興味ある方購入してください(笑)

流通してるか?ですが💦

 

 

Twitterは3つもってます一つは秘密(笑)

 

 

 

 

タケさん
@0927358369take

(主に趣味的な事、読書プロレス、社会的事件やニュースなど)

 

@999umadaisuki

陰謀論系、国際情勢、国内情勢など)

 

でもやはり一番生美たいのは

『サイバーセキュリティ』関連

以下

サラブレッド』『引退馬』『プロレス』

『動物に自然環境』

そして読書や映画かな?

 

そう関心ある事やりたい事沢山あります(笑)

 

もし時間の余裕あるなら美術館行きたいし関東の近郊で自然巡りしたいし

引退馬の養老牧場いきたいし!動物園もいきたい(笑)

彼女もほしい(まぁ個性的すぎる自分には無理かな?)