かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

これからの社会

物価が微増ながら上昇してますね

今国民がなんとか生活必需品買ってるから生活出来てるけど!

もうねみんなそうですけど『生活インフラの質をキープ』してく事が必死だと思います

常に選択肢をキープしてくとか?節約志向を忘れないとか?

日本て不思議な国ですよね国民が豊かにならなくなってかなり経過します、平成の手前ですかね?昭和の終わり位から『バブル崩壊』してから様変わりしましたし平成時代から変な法律が出てきました。派遣法やら労働基準問題とか介護もそうだし最近だと労働者不足問題とか・・・

兎に角生きていく事で精一杯!

個人的には第三次世界大戦に日本は巻き込まれないと思います

そして起きないとも思います、何故ならその前に経済が世界中でガタガタだから。

ただ隕石の衝突と大地震は分かりません、起きないかもしれないし起きるかも?

 

もうね浪費社会はやっていけないでしょうね!

そう思います。つまり企業も他の事考えないといけない!

地球市民が全体で賢くならないといけない時代です!