かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

YouTubeさまさま

YouTubeはよく見る。以前は音楽系が多かったが近年、量子力学、IT系、スピリチュアル系、精神世界、知見を得るには最適だし作業用もいい!

時間があればゆっくり視聴するけどそこまでそれだけに時間を取れない

でも知識、知見、興味、関心って『心の誘惑』には勝てない

何故なら一生に人間の仕入れられる情報量は限られるから。

精神世界とか実際会いに行ったり胡散臭いしあやしいじゃないですか?

不安ですからそうすると、YouTubeがいいんですね!勿論玉石混合だから

大抵2~3個みますね!その上で『この件はどうだろう?』って検証します。

精神世界、宇宙の話、素粒子の世界とか・・・

youtu.be

 

こういう動画を見ては、ホント感動してます、この星で約80億の人間が暮らしてああだこうだ、好きだ嫌いだ・・・やってるんですよね!

youtu.be

 

人類が、核戦争とか飛行機であちこちいけたり、宇宙に進出したり、ホントは人類仲良くしたほうがいいですよね、宇宙からしたら人類はレベルが本当低いそうです。

何故、核戦争がいけないか?地球で核爆発が起こると宇宙全体にも影響でるそうです、だから宇宙人が監視し忠告してるそうです。レベル上がる日はくるんでしょうかね?