かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

Tシャツ屋さん?

暑いですね、とことん暑いですね・・・

昔から『汗っかき』な分、Tシャツは沢山持ってます

下着的な意味で着る事の多いシンプルな白とか黒!

デザインモノと多種多様にあります。50枚位はあるんでしょうか?

別にUNIQLOも着ますしスーパーで売ってるのも着ます!

別に高価なモノは買えませんし買いませんね!

 

やはり一番なのは

ロックTシャツ

IT系Tシャツ

プロレスTシャツ

競馬(サラブレッド)Tシャツ

 

の4種類が一番で外せないですね🎵お気に入りです( *´艸`)

 

これだけTシャツあると洗濯する時、ホント業者みたいな気分になります(笑)

夏場はホント『頻繁に着替えます』もうねお色直し?科と思う位に💦

まぁそれでもいいんですが!お陰様でTシャツたたむスピードもあがりました(笑)

闘う男は汗をかくもんです(なんて自嘲気味に言ってみました)

 

とにかく早寝早起き、無駄遣いしない、何が起きるか?な時代に備えて

貯金はしっかりそして健康管理していきます!