かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

2011.311

2020/3/11

 

あれから9年も経過したのか?

東日本大震災マグニチュード9?信じられない事に津波に飲み込まれた町、都市、空港、働く人々・・・世界中から多額の寄付金が集まったのに日本政府はそれを有効に使わなかった!

 

あの日より前に抱いていた事忘れてしまう位、衝撃的な事だった。何もかも変わってしまった。

 

あの時スーパーにいた。夕方帰宅難民が大量にいて、甲州街道を徒歩で帰宅途中に立ち寄ったらしい。中には足立区や上野とか日暮里方面から歩いてきて八王子方面に帰宅する(したい)っていいたね。

 

発生した当時、電車もバスもストップしていたらしく街道には大量の人が徒歩できたくしていたらしい。

 

今でも当時を思い出すと時折涙があふれる。行ったことない街,縁の無い人々、動物、自然、何もかも壊滅しかかっていたからだ。

 

YouTubeで震災の動画をみていた、その中で心霊現象の話に惹かれてみていた。

 

よくある、タクシーに乗車させた話や、身近な人がそこにいた話!怖いとかではなくみな懐かしく、ありがたいって書いてあったな?

 

その中でも惹かれたのが『次元が変化』した話、車で走ってると、江戸時代?侍や馬車やまた開国当初の和風と洋風の服を着てる人、またインディアンみたいな格好とか?

 

研究者の話だと、核爆発のエネルギーで次元が歪んだとしか思えない!と

 

日本はあれから変わってしまった

 

政治家の嘘がとことんバレてるし国民は困り果ててる

真面目に納税しても報われず

 

でもね忘れないよ、会ったことないけど

忘れないよ!