かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

「国民の怒りは沸点に達している」

国民の怒りは沸点 首相に厳しい声 - Yahoo!ニュース

 

当然!日本国民は増税や景気回復や雇用問題や社会問題の解決能力なしに

長年問題ばかり起こしてる人間ばかり!無能としか思えない

無駄遣い、米国への追従、などキリがない。

議員やってりゃ国民の前で土下座すれば、また政治家になれるんでしょうね

国民が路頭に迷おうが電車に飛び込もうがシングルマザーが必死に子育てしようが

雀の涙ほどの“手薄い支援ばかり”

 

岸田政権だけじゃない安倍政権もそうだし、小泉政権の時もそう!

ムチャクチャ酷い!

 

こういう事は小学生や中学生の子供がいる人はとことん教えた方がいい!

勿論、反面教師として!じゃないと

未来は見えなくなるから!