かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE 見てきました

映画『ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE』公式サイト (missionimpossible.jp)

 

ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE 見てきました

 

毎度のシークエンス(冒頭に入る映画タイトル前の物語導入部分)が少し長い気がした

のとあとはこのポスターみたく崖からジャンプしてパラシュートで降下したり崩壊する列車から脱出したり・・・1作目のオマージュかな?

 

 

このシリーズにハズレはない位の作品ですよね!劇場の大画面で見る迫力!

新しいアクション・・・でもね・・・劇場でてなんかね!モノタリナイ感じが僕はしました。

 

確かに飽きさせない物語の展開、ハラハラするアクション

基本的な流れは同じだし毎回

『仲間の為に友人の為に立ち上がるイーサンハント』

それはそれで素晴らしいんですが、こうも毎回同じだとね💦

 

 

なんかネタ切れなのかな?と思ってしまいました。これは『男はつらいよ』の寅さんみたいな、毎回似たような展開になってくんでしょうかね?このシリーズは毎回見てきました(DVDが殆どですが)毎回人間離れのテクニックを駆使するイーサンハントは好きですよ!でもね・・・

もうちょい人間関係に重点置いてほしかったな💦