かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

独り言~自身を褒める

燃え尽き症候群』気味な自身を褒めてみる

 

俺はよくやっているよ

若気の至りとはいえ、『敷かれたレールの上はイヤだ』と格好つけて

個性丸出しに走ってきた。そうしたら世間もそういう奴らが増えた!

『敷かれたレール』の上を走ってる奴らは結婚して子供が生まれて

世間一般的な幸せを手に入れてる。

それはそれで素晴らしい事だしぜひ頑張って欲しい!

きっと『叶える』事が格好いいって思いだけでここまで走ってきたんだよな!

お前は、よくやったよこれだ変化のある世の中で!なぁ

ある本で気付いたよ

“もう一人のオレ”が一緒にいた事をこの道をこの使命を全うする為に

お前はいつでも“ここに”いたんだな~殆どの人間は自我に振り回されて人生を終えるけど俺は気付けたんだ!

ありがとう!