かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

ストレス解消法

今ね、今もった方が適切か?

仕事が不規則ででも気軽に今の仕事は簡単に辞めらない

そんな人多いと思う僕もその一人(;'∀')

多々、悩みはあると思う、社員であれバイトであれフリーランスだって

そんな時

先ず考えるのが

1,銭湯やスパ等で身体を休める

2,睡眠重視

3,食生活の見直しと意識改善

 

自分で書いていてなんだけどパッと読み返して『ダメだこりゃ』(汗)

多分、新しい刺激を求めてるんでしょうね!趣味の分野で!継続できる内容で!

基本的には内向的で、パソコン関連、映画、読書、本屋巡り自然と触れ合う、馬に触れる・・・などあるんですが💦それだけだとダメなのかな?

 

う~ん難しいな(笑)気軽に考えよう