かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

なんかねぇ~ボヤキ・・・

なんかねぇ~モチベーションが上がらないんですわ!

職場で仲良く?させてもらった人が辞めてくしやりたい世界へ

転職は出来てないし「孤独感」をぬぐえてないし(汗)

人生で誰もが体感してる事の一つでしょうが、例えばプライベートを充実させる!とか

解決方法あるんでしょうが昨今どうなるか?な社会状況で無駄にお金を使いたくない

特に『ガス代高騰』にはムカつきつつ個人ではどうしようもないのが現状。

なんて思春期の子みたいな事↑言いたくなります(笑)

 

日本で有名な『覚者』の一人、『銀座まるかん』創業者『斎藤一人さん』は“悟る”は

『差を取る』んだよ!と言ってましたが人間て本来、そう違わないんですよね!

昔は『個性こそ大事だ!』と思ってましたが・・・

 

年齢関係なく、正解の無い時代だからこそ挑戦し続けないといけないですよね!