はじめまして~改訂自己紹介

はじめましてSNS界隈で『かずま』または『タケさん』でやってます
宜しくお願いします、これからどんな風になりますやら?
映画、アート、音楽、動物好き、馬が好き、宇宙、読書、食、雑談、 哲学(的)な事
国際情勢、国内情勢、動物、自然・・・等々感じた事、思った事、日常的な事
色んな方向にアンテナを張っております。

ジャンルに関係なくポジティブからネガティブまで

“適当”に“気楽”に書いていきます。


まだ使いなれないけど頑張ろう🎵