かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

自己紹介

自己紹介

好きなモノ、関心ある事項、学んでる事・・・等々

 

〇ハンドルネーム

タケさん・(またはたまに)かずま

 

〇音楽

B'z

エリッククラプトン

ローリングストーン

エミネム

J-pop

ジャズ

 

〇馬事関連(生涯学習中)

引退馬

サラブレッド

馬術

 

〇IT(生涯学習中)

サイバーセキュリティ

インフラエンジニア

 

鈴木みのるさん

プロレスに興味関心持たせてくれた方

 

 

〇落語

たまに聞いてます💦

 

〇ナッツ類

とにかく金銭的余裕があれば毎日でも食べたい

くるみ、アーモンド等々・・・

 

〇映画

この数年観てないな・・・DVD含めて

こういう渋い男の出る映画、ハードボイルドタッチが好みですね!

大人になると嗜好も変化するんですね(笑)

 

〇読書

基本小説以外は着目してます。とにかく本屋に行くのは日課みたいなもん(笑)あと図書館にも(笑)食に関する事、動物や生態系、宇宙にビジネス書、殆どないですがあとは自己啓発ですか?

 

陰謀論

ていうか事実かも?って思いながら注目してます。とにかく社会情勢の変化が目まぐるしいですし正直、何が起きるか?ですから少しでも『石橋を叩いて渡れる』 様に意識はしてます。日本もかなり貧困化や経済悪化が酷いですから!

怒りを込めながら・・・・

 

〇健康

もうね、これは凄く意識してます、メンタル的にもフィジカル的にも 

凄い意識はしてます、睡眠や食事や健康など、含めて

 

〇愛用品(ほぼプライベート時のみ)

〇クレージーピッグのホースシューリング(右の薬指)に時折付けてます

(ガチのプライベート時)

レイバンのサングラス

ユニクロヒートテックとフリース

〇わに革の長財布

G-shock と Barbour の腕時計

 

〇ラーメン

たまに食べると旨いんだよね!頻繁には食べないから

 

〇和食

昔は洋食系が多かったけど今は和食寄りになってますね(笑)

年齢のせいか?健康志向か?まぁどちらも食べるけど!