かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

2022年

コロナ騒動が終わらないですね

世界経済も悪化してるし

どうなるか?果たして予定調和なのか?

 

物凄い勢いで世間も自分も変化してる、生活もそうだし生き方もそうだし

でも世の中平和になってほしいね!

 

この国は兎に角、税金が高いし雇用も労働も経済もダメになってる

 

それだけ世界も日本も変化してるんだな

 

だからこそ闘わないといけない

 

自身にたいして世間に対して国民をイジメる政府に対して!

 

コロナ騒動が終息しようかと思った矢先今度はロシア対ウクライナの戦争(-_-;)

 

もう8月だよ?

 

なんでこうなるやら?

 

ホント挑戦してきた人生だったな

 

終わりじゃないけど、マーケティングとITに関しては一般人より少しは話せる

 

でも年齢と実力と実績が無いと難しい

 

あぁ落ち就く場所はどこだろう?