かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

ハードな日々

何故か?とことんハードな毎日すごしてます。なんなんでしょうね?自分の運命、お金の無さ(否、これは殆どの国民がそうでしょう(-_-;)多分)。

 

 

ウクライナとロシアの戦争が起こり世界中の物価が上昇、インフレとなり失業や犯罪が多発する昨今

対して『やりたい仕事』に従事できなかった『ふてくされる』のは大人のやる事じゃないがこれも運命みたいなものか?世界中の大変革の時期だからか?

 

マジでムカつきます(# ゚Д゚)

(どこにも誰にも言えないけど)

 

それでも日々の生活がある訳で💦

ダブルワークも再検討してます

 

 

最近もうね変化が早くておまけに日本は国民を見捨てる方向だと思います

個人で事項防衛する時代、老後の保障なんてないし、雇用も不安な時代

 

結局

 

『闘ってくしかない!』

 

んですよね自分自身と社会に対しても!お金に対しても勉強するしかないんですよね!何らかの収入を得ながら!

 

いやぁそれにしてもハードですね!

 

これからどうなるんでしょうね?まぁなるようにしかならないかな?