かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

陰謀論?

昨今、陰謀論も大分世間から落ち着いてきたように感じます。

いつでしょう?騒がれだしたのは?『やりすぎ都市伝説?』

2012年のマヤ文明の終わり。。。で騒がれた辺り?

 

まぁそこまで詳しくないけど『情報を追ってました』(笑)

世間からすると胡散臭い・・・・と思う事を!

SNSの発信を見てると『真偽不明情報』が一瞬で世界中に

拡散する力を持つんですよね

 

陰謀論』と言っても沢山あるんで少し上げてみたいと思います

『ジェフリーエプスタインの事件』をご存知でしょうか?

左側がエプスタイン、右がギレーヌ

(共犯者とされてる人物)

この逮捕されて拘置所で自殺する数年前からSNSでは情報(疑惑)が流れてました

未成年少女を誘拐、監禁しては性的マッサージと称して売春行為を斡旋していた話

そして最後には殺してしまってる(と噂が絶えない)話で世界中に疑惑として

沢山出ています。

 

顧客は世界中の王族や国会議員、有名人、著名人、ハリウッドスター、ロックスター

等々誰でも知ってる人間が関与していたそうですね!勿論日本人もいたとか?

人肉を食して血を呑んでいたとか?それにより若返りを保てるとか?

真相は不明です、ネットで拡散されてる内容です!

特に殺す前の幼児のアドレナリンが大量に出てる血を呑むほど、若さをキープできる

とか・・・?関心ある方はググって下さい。閲覧注意の画像も沢山出てます。

それは真実かもしれないしフェイクかもしれないし、加工されたものかもしれない

でもこういう事件が世界中に沢山あった!

 

それでもあなたは国家を信じますか?

 

陰謀論は個人的には『否定はしません』だからと言って『熱狂的でもない』んです!

 

実際世界中の国家は『国民に知られてはいけな不都合な真実はいつも隠蔽してきました。アメリカのNSAやCIAやイギリスのMI6とかね!有名な所では!

有名な国家機関でなくても日本にもありますしね!

 

でもインターネットの普及により『真実』を知る事が庶民にも出来る時代なんですよね!これは市民革命と言ってもいい位に!

 

これからは地球市民の時代だと感じています

 

この手を使わないなんてもったいないです!

 

日本人も昔と違い、国家を信用しなくなりました!凄く正常な判断だと

思います国家の手先であるマスコミをマスゴミと揶揄したり・・・

 

当然ですよね!第四の権力者』であるマスコミが常に『政府』の御機嫌取りしか出来ないんですから!信用されなくなります。

 

インターネットが普及する前は、新聞テレビ雑誌を信じるしかなかった

その前は、ラジオ放送ですか?

 

 

 

僕の大好きなベスト映画の一つ

です!

良かったら見て下さい

 

報道とは何か?

 

国民の利益になる情報か?

 

真実か?

 

アルパチーノの漢くささの出てる演技は必見です!

『権力の闇』と闘う男の話です

 

 

予告編ですこれは実話をもとにした映画です!

 

ローウェル・バーグマンを尊敬します!

アメリカカリフォルニアの大学で報道に関する講義をしてるそうですね!

(映画当時の話なんでとっくに引退してるでしょうが💦)

 

youtu.be

 

国家とは誰の為にあるのでしょうか?

何の為に納税してるのでしょうか?

はたしてそれは国民の為でしょうか?

 

真っ黒な闇に光をあてるのは国民一人一人の意識じゃないでしょうか?