かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

ビートたけしさん

ビートたけしさん(北野武)さんの有名な話に、東京の浅草が世に出るきっかけの舞台になった事は超有名ですよね。浅草芸能の立役者は数多くいて地元でその栄光をたたえようと、通りのポールに顔と写真が掲載されてます。

この『予約済み』って誰か分かりますか?北野武さんの場所だそうです!

捕鯨船』の看板でピンときた方いるでしょうか?大正解です!

本人は照れ臭いのか?『死んでからにしてくれ』と言ったとか?粋ですよね

あれだけ大物芸能人でいながら『偉ぶらない』師匠の深見千三郎さんも格好いいです!

是非、東京の浅草行かれる方はチェックしてみて下さい、高度経済成長期の日本の芸能界をお笑いを支えた人物に出会えますよ!