かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

きっかけ

ブログ始めるに友達のきっかけだった!

Twitter(現X)ばかりやっていた頃

ブログでアフェリエイトやれば稼げるぞ?

に懐疑的だった僕はまだそれはやってない(興味はあるけど)

でも何となく初めて見るか?程度だった!つたない文章でお金になるとは思えないし

読者(支持)してくれる人も期待してなかった

でも『我が身を振り返る』にはこういうのはいいって知っていたから!

北野武さんが好きで、鈴木みのるさんの強さと奥深さに憧れ、ローリングストーンズのキースリチャーズさんみたいに思慮深くなりたくジョンレノンさんみたいに平和と音楽好きです。お笑いも映画も音楽もアートも好きだし、愛する人も見つけたい!

そして何よりサイバーセキュリティの世界に関心ある

 

僕ですが、これからもよろしくです!