かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

いきがい?

生きがいや、やりがいって、ありますか?

僕にはまだないな、そこまで趣味?的なものもないしな💦

社会がどんどん個人主義的な中であるんでしょうか?

コロナが終息に向かうけど経済がガタ落ちの昨今・・・誰もが他人に構う余裕などない哀しい現実。

 

画像はコロナが発生した時の新宿です、夜はにぎわうんですが殆ど人がいないゴーストタウンになりました。

現在(2023年3月)大分人は戻り賑やかになりましたが寂しいもんです

 

兎に角生きていかないと!みなそう思っても『会社?仕事と家の往復』してる人が殆どじゃないんでしょうかね?

 

いきがい?

と言っていいモノか?プロレスラー鈴木みのる』さんには惹かれています。そしてプロレスの知識を吸収中ですね!

 

 

後は何だろう?

キーワード的な感じでいくと

 

1,サイバーセキュリティ

2,鈴木みのるさん(プロレス全般)

3,サラブレッド(馬関連の事)

 

かな?番外編では

アート全般(バンクシー

食事や調理に関する事

 

でしょうか?