かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

眠れない夜に・・・

眠れないって事ありますか?

 

僕はかなりの頻度であります、不規則な仕事のせいでしょうけどね(笑)

 

特に休みの日には午前中は熟睡する事が増えました。

 

やる事がある時は当然出かけますが💦

 

大した用事でない時、単純に買い物とか飯を食いにいくとかの程度

 

なら寝ています。もう熟睡ですね!

 

休みの時と電車内が一番熟睡できますね(笑)

 

人間の脳波は

 

ベータ波、アルファ波、デルタ派、シータ波

の4つらしいですね!

 

 

 



 

youtube.com

こういうのを見るんですよねよく!

でも眠れない時はあって昔なら温かいミルクとか?温野菜とか?食べたかな?

 

今は電車内でも、職場の食堂でも仮眠するのが心地よい💦

 

本来なら布団なりベッドで熟睡するのが一番ですけどね!

 

そろそろ寝るか(笑)