かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

霊感と次元上昇

霊感てありますか?幽霊は見た事ありますか?

このての話は胡散臭いって思う人が殆どなんで信じてくれる人は信じてもいいし

創作だと思う人はまたそれもよし!

 

霊感て意味を調べると

 

  1.  神仏が示す霊妙な感応。また、神仏が乗り移ったようになる人間の超自然的な感覚霊的なものを感じとる心の働き。「失 (う) せ物を―で当てる」「―が現れる」「―商法

  1.  突然ひらめく、すばらしい着想・考え。インスピレーション。「―が働く」

 

こうあります。別に肝試しとかで意図的に心霊スポットとかにはいった事はないし、そういう友達もいないんです。メチャ好きでも嫌いでもないな~元は『生きた人間』だしね!

 

小さい頃からオーブは肉眼で良く見えたな!最初なんだかわからなかった

無色透明の玉が滅茶苦茶飛んでいるんだ、数珠繋ぎのヤツや単体のヤツ

で大人になってからそれに色が付いてる事に気づいた!

黄金、紫、青、水色、黒、緑、赤・・・・(全部目視した事ある色)

 

最初、病気かと思ったがネットで検索してオーブだと認識した!

赤と黒が俗にいう『悪いオーブ』だとか💦黄金のは感動したな(笑)

その手の専門家ではないから他人のは見えないしオーラとかも見えない

知人に聞いたらそれが見えるって事は何らかの使命あるんじゃない?といい加減な事

言われました(笑)ホントなら嬉しいけど💦よくその手の方は

『人並み以上に苦労が絶えない』とか?

 

いや知ってる人がいたら教えて欲しいです!マジで💦何の力が僕にあるのか?( *´艸`)

 

まぁとにかく『頭おかしいんじゃない?』って言われる位世間では目を通さない

書籍も読んで調べていたな!

 

さて何でって言われても・・・わかんないんですよね!生命の不思議や人生の価値や生き方?を考慮?考えていったら・・・そこに行ったんですよね!

 

人が生まれる前と亡くなられた後はどうなってるんだろうか?

色んな事考えるようになった。

元々は馬の死が可哀想だったのがきっかけみたいなもんですかね?

どうも何でも深堀して考察するのが好きみたいですね!

それと・・・ 

 

次元とは?なんでしょう

 

一次元→点

二次元→線

三次元→縦、横、高さ

四次元→縦、横、高さ+時間

五次元→縦、横、高さ+時間+空間

 

アセンション(次元上昇)とは三次元から五次元に移行するとか?

でも物理的には何も変化しないそうですね!

日常抱える悩みも生活も食べ物の変化もないし(笑)

当初、色々出てくる話では宇宙人が迎えに来るとか?

瞬間移動できるとか?多々騒がれてました

 

多分ですよ、個人的な見解として『意識の変化』だと思っております

思考が現実になる、みたいな!真相はどうなんでしょうかね?

 

肝試しとかはうやらないけど霊の存在は『認めてる』

そして日々の感謝は祖先にもしてる。

 

ただより良い世界になりますように!