かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

わかってる~分ってる

分かってる(つもりだ)

すこぶる調子が悪い、収入の減少、体調不良、それらの打開策

睡眠、好きな本を探して買う、プロレス観戦(鈴木みのるさん)、ギターの練習

筋トレ・・・なんもかんも出来てない数年間の蓄積

 

こんな時こそ更なる節約と倹約、自己管理、が必要になる

 

こういう事を職場で言うとこんな返事がl来ることが多い

『オレ(上司や同僚)だって〇〇で大変なんだから・・・』

昭和世代、体育会系の人に多いでしょうかね?こんなの時代錯誤も甚だしい(笑)

全く無意味ですよね!

 

まぁそれはさておき、この国の衰退が止まらないですね!なんでわかるか?って

公のデーターとか、トレンドとか全国の街の情報とか、グルメ情報とか政治とか

人気ユーチューバーがやってる『廃墟探索』とか色んなのを複合的に見てね

そりゃねこの国捨てて海外行く人も出てくるってもんですね!

それより安全安心、を選んでしまったんですから。

だからこそどんな仕事でもどこで働いていても、上手くやっていかないといけない

年齢とか性別とかも関係ない!なんか気持ちが落ち着かないな・・・

 

一時的なものでしょう!