かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

“夢”

目標や目的の夢・・・ではなく睡眠中に見る夢の話です(笑)

ここ数年は減ったけど、夢を見たって記憶が寝覚め時に自覚する事が

メチャクチャ多かった。過去に見た夢をざっと出すと

空を飛んでる夢、何故か目覚まし時計を職場で配る夢、鳥の糞が身体に掛かる夢

靴を探す夢、泥棒に入られる夢、片思いの人の夢、片思いの人に刺される夢

永遠に堕ちてく夢、マンションの最上階で暮らす夢、大金が入る夢、大金を無くす夢・・・

 

ホント多種多様な夢が多い(笑)夢は眠りが浅い時に発生するとか?実際の予知夢?

期待して良く調べる事が多かった(笑)金運に期待して宝くじとかナンバーズやったり(笑)

なんでも日常のストレスを軽減させるとか心の整理する意味もあるとか?

でもなんであれ『嫌な夢の時の目覚めは最悪』です(汗)

即、Googleの夢占い検索そてしらべてしまう

不思議なものです、ホント不思議ですよね!

 

知らない間に心が疲れてるって事か(笑)