かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

やってられねぇ!

弱気は損気!ってのはよく言ったもので『何らかの原因で弱気』な時は

なにをやっても上手くいかないものである

僕の場合“やりたい仕事”と“生活の基盤”は違う・・・(哀)

もうずっとそんな暮らしをしてると疲れてく荒れていく心お支えてるのは

なんだろう?子供の頃の夢を叶えてるヤツなんてほとんどいないじゃないか?

一握りだけなんだろう!中年になってからなんて確率は殆どないのか?

労働産業からはみ出てくとどうしてのけ者にされるんだろう?

これから人口が減少してくのに?全ての産業が衰退してくんだよね?

はぁ・・・どうしよう