かずまの『いまここ』

Knowledge is power.知は力なり~フランシスベーコン

スマートフォン

日本で殆ど大抵の人が持っているでしょう!

通信機、携帯電話って言うより『小型パソコン』

すごい便利ですよね!

でもね電車内で殆どの人がスマホをいじってる光景!よくある事ですよね。

なんかね“養鶏場の鶏”みたいに見えるんですよね!

別に“人様の時間の過ごし方”にケチつけるわけじゃないけど・・・

殆どの人がアプリゲームかLINEか動画ですね、あとは読書か新聞なんかも

スマホで見れます。

逆に“紙の本”で読書してる方見ると嬉しくなります(笑)

みんな最新の情報取得に懸命なんでしょうかね?僕は寝ますけど(笑)

そして寝過ごしてしまう・・・(笑)殆ど寝るか?本を読むか?が多いかな?

調べたい事あった時とかはスマホみますね!

あれなんでしょうね?同調圧力?じゃないんでしょうけど!

“みんなで同じ事すりゃ怖くない?”

電車内の過ごし方、個性でますね!